top of page

東村山市 第94回市民歩け歩け運動開催

平成29年1月15日(日)、東村山市教育委員会主催・東村山市野外活動連盟主管の「第94回市民歩け歩け運動」が、新春の東久留米七福神巡りで開催されました。

西武池袋線の東久留米駅集合。受付後開会式をし準備体操をしっかり行い出発しました。落合川では白鷺が12,3羽歓迎してくれました。

​歩いた道順は 東久留米駅 → 大円寺(恵比寿・福禄寿・寿老尊)→ 米津寺(布袋尊)→ 多門寺(毘沙門天)→ 宝泉寺(弁財天)→ 浄牧院(大黒天)でした。

晴天の中、約50名で楽しく無事にお参りをすませ、浄牧院で解散をしました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page