top of page

第14秋の市民キャンプ開催

平成29年10月21日(土)~22日(日)、東村山市野外活動連盟主催の「第14回秋の市民キャンプ」を開催しました。 総勢23名は超大型台風21号で雨模様の中、山梨県北杜市白州町にある東村山市の管外施設「白州山の家」に向かいました。 現地では小雨の中のウォークラリーや夕ご飯作り、夕食後は雨のため室内でのキャンドルサービスで盛り上がりました。

翌日はシャトレーゼのアイスクリーム工場見学でした。美味しいアイスをたくさんいただきました。

帰路は台風の影響で車の数が少なく、何時も渋滞する小仏トンネルも大した渋滞もせず予定より2時間近く早く東村山に帰って来れました。 雨の中のそれも台風接近の中のキャンプでしたが、全員の協力で楽しく充実したキャンプになりました。 皆に感謝です。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page