top of page

東村山市 第34回市民ウォークラリー大会開催

平成28年11月6日(日)、東村山市教育委員会主催・東村山市野外活動連盟主管の「第34回市民ウォークラリー大会」が快晴の秋空の下開催されました。 会場は東村山市役所隣の天王森公園です。

参加者が集まり、全員が受付をすませる間のレクゲームです。 理事長が「後出しジャンケン」を行って和やかな雰囲気作りをしました。

参加者にウォークラリーのルール説明とコマ図の見方等の説明をしています。

その後準備体操です。 風が強く少し寒かったので入念な準備体操をしました。

スタート地点です。

コース途中の空堀川ですが緑がまだきれいでした。

青空の下、東村山市の秋を探しながら和気あいあいと各グループでコマ図を見ながら約6.5kmの距離を歩きました。 天王森公園のゴール地点です。

今回の主任からの講評風景です。

風が強かったですが、怪我人もなく無事終了することが出来ました。 お疲れさまでした。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page