top of page

第97回市民歩け歩け運動開催

平成30年5月13日(日)、東村山市主催・東村山市野外活動連盟主管の「第97回市民歩け歩け運動」開催されました。 主管の代表者として参加です。 今回は玉川上水を羽村の取水堰から下流に歩いて5回目の最終章で、京王線の笹塚駅から四谷までの6kmでした。

空模様が心配でしたが、なんとかもってくれました。 新緑の中、和気あいあいと歩きました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page